お泊りディズニー続きです。

ランチはなるべく並ばずに食べたいのでプライオリティシーリングを取りたいとと思ってたんですが、ホテルを予約した1月中旬の時点では、ホテルのレストランもパーク内のレストランも満席。
これは当日枠を頑張って取るしかないかなと思いながら、ちょくちょく予約サイトを見て空きがないか確認していました。

空きが出たのは、2月に入ってから。
武漢からのチャーター機が日本に着いたり、国内での感染者が報告されたりした時期と重なるように、少しだけ空きが出るようになりました。

ということで予約できたのは
ミラコスタのシルクロードガーデン

PSの時間より少し前にミラコスタに入って、ロビーでしばし休憩

P_20200210_130727

船首の人魚の像はミニーちゃんだったんですね。
P_20200210_130816

ミラコスタのレストランを利用するのは初めてです。
時間より少し前にレストランに行ってみましたが、待っている方もおらず、すぐに案内されました。
DSC_0630

見える範囲のテーブルは半分くらいが空席で、空いている印象。

DSC_0617
入口付近のこんなロケーションの席に案内されました。


平日限定 ランチセット
2月28日(金)までのメニュー
DSC_0625

■冷菜三種  
 チャーシューが美味しかったです。
DSC_0627

■白身魚とブロッコリーのチリソース
  しっかりとしたチリソース。もう一切れ食べたい。

DSC_0628

■花巻
  希望すれば揚げてもらうことも可能らしいです。

DSC_0629

■豚ロースの唐揚げつゆそば 今回チョイス
   または 蟹肉入り玉子焼きあんかけ丼
  お肉たっぷり。細麺のあっさりスープで食べやすいです。

DSC_0626

■フレッシュフルーツ入り杏仁豆腐
  ちゃんと「杏仁豆腐」です。
P_20200210_140617

アラカルトから

■四川風担々麺
  ゴマの風味豊かな担々麺。四川風という割には辛さはマイルドですが
  後味にしっかりと辛さが残ります。
P_20200210_134436

■五目チャーハン  (もっと凝った名前だったけど忘れちゃいました)
 中華料理店のチャーハンってなんでこんなにおいしいんでしょう。
 海鮮の具もしっかりで満足します。
P_20200210_133946


こちらをグラスで頂きました。
DSC_0623

大変おいしゅうございました。

せっかくミラコスタに入ったので、こちらでも写真を。
P_20200210_141916

ソアリンのファストパスの時間までもう少しあるので、

次は、もふもふなリゾートラインに乗ってみた です。






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村