お泊りディズニー続きです。


無事ソアリンのファストパスをとったので、シーのオープニングセレモニー
マリタイムバンドとミッキー&ミニー です。
P_20200210_081057

ファストパスをアプリでとることが出来るようになったので、アトラクションまで行く必要がないため、こちらを鑑賞する余裕が出来ましたね。

バンドさんとからむ かわいいミッキーとミニーが見れますよ。
DSC_0556
BlogPaint

さ、お次は冷えた体を温めに・・・
P_20200210_082023
ニューヨークデリのホットワイン レッド&ホワイト
朝から開いていて、アルコールが頂けるのはこちらだけですかね。
開園待ちで冷えた体にホットワインが染みわたります。

皆さん、お目当てのアトラクションやショーへ向かっているので、普段は人がならんでいるこんな所もフリー。
DSC_0561
DSC_0564
本来は、こちらに自分の「くまさん」やら「ねこさん」やらを置いて撮影するんですよね。
いつも、撮影されてる方が並んでいるので、写真撮る機会はないな~と思ってたので撮れて良かったです。

ここで一度パークアウト。
サウスゲートから出ようとしましたが、まだ8時台。
入園するゲストはいれど、こんな時間に退園するゲストはそうそういませんよね。
もちろん出口ゲートはまだ設けられていません。
どこから出れるのかな?とキョロキョロしていたらキャストさんが気が付いてくれてこちらから出してくれました。
出てから振り返って取った写真がこちら
通常は、この右側のゲートが出口ゲートですが、朝のこの時間はこちらも入園ゲートになっていました。
DSC_0566
P_20200210_085150
この扉から出ました。
ある意味、レアな体験ですね。
再入園スタンプもしっかり押して頂きましたよ。





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村