6月末まで東京ディズニーランド スペシャルイベント「ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”」開催中ということもあって、開園記念日でしたが一日とても良い天気。
去年の4月15日は雨でしたね。
去年の4月15日は雨でしたね。
41thANNIVERSARYのディズニーランド

パークの中は完全にドナルドが主役
花壇も

入口も

マンホールまで(笑)

ディズニーランドに到着したのは9時半頃だったんですが、手荷物検査も待ち列はほとんどない状態で進み、一応ね?とみてみたらなんとDPA購入できました。

ディズニーランド初登場のピートもしっかり堪能し

シンデレラ城前でポーズを決めるドナルドも。

過去にもドナルドのワッキーキングダムやスーパースプラッシュなどドナルド主役のイベントはありましたが、開園記念日にここまでドナルド一色なのは初では??
こんな感じでドナルドを楽しむ開園記念日のディズニーランドの記録
しばらくお付き合いください。


コメント