ディズニー★JCBカード ディズニーカードクラブ会員限定のスペシャルランチ 続きです。
最初のお皿は前菜。
半円状の半透明のものが野菜のアイスピック
真ん中は、なんかのテリーヌとお魚(説明してくれたけど忘れてしまった)
中の茗荷や紫蘇などの香味野菜と一緒にお召し上がりくださいとのこと。
一口で食べると茗荷の香りがとても良かった。

ディズニーカードクラブのこちらは、ホワイトチョコレート。

パンは2種類ロールパンとバケットが温かい状態で提供されました。
オリーブオイルとバルサミコ酢がはいったものをつけて頂きます。

メインは鶏肉料理。

柔らかい鶏むね肉をグレービーソースで。
焼きトマト、ナスとズッキーニの素揚げが添えてあります。

お皿がきた瞬間、カレーの香りがかなり強くしたんですが、それがこちら。
カレーピラフを生春巻きの皮のようなもの(もうちょいムチっとしてたかな)で包んだもの。
結構ボリュームのあるメインでした。

最後はデザート。

甘酒のパンナコッタに柚子シャーベット。

抹茶のケーキ

ミッキーはラングドシャで食べられます。

DISNEY100 DisneylandCALIFORNIAの文字プレート添え。

ドリンクはお食事中はソフトドリンク(オレンジ・アップル・コーラ・ウーロン茶・ジンジャーエール)が1杯いただけ、デザートのタイミングでコーヒーか紅茶。
お代わりはできませんが、ゆっくり時間を楽しむことが出来ます。

スペシャルランチはミッキー&ミニーとの撮影タイムとお食事で1時間半。
デザートが提供されるタイミングで残り30分くらい余裕があるので、ゆっくりいただいても全然大丈夫。
これが無料なんてスゴイ。
今回は13時スタートで、14:30までは会場にいることが出来ました。
そろそろ帰ろうかと荷物をまとめ始めるとキャストさんが気が付いて、出入口でご挨拶してくれました。
飾られているシンデレラの絵をちょっと見ていたら、「奥にも絵がありますので、お時間ありましたらどうぞご覧になってください」とお声がけ頂きました。
せっかくなので、一番奥まで行ってみます。
つづく。
コメント