にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


「2月は逃げる」といいますが・・・ほんとにあっという間の2月。
やけに暖かい日があったと思ったら、グッと冷え込む日があってと寒暖差が激しい季節。
体の調子も良くなくて、なんとなくブログを書く気力も低迷気味です。

そんな気力の今週の出勤日。
リゾートラインには出会えず、更にテンションが下がります。

空はキレイなのが唯一の救い。
だけど花粉もたくさん飛んでそうですね。
1677112572307
そういえば、先日のドリマのスペシャルセットの予約は案の定とれませんでした。
予約スタート直前にログイン出来て「お!これはいけるかな?」と思ったのもつかの間、日付を選んだら、赤字の混雑画面が出てきてはじき出されてしまいました。
1677112571946
遠くにうっすら富士山。
1677112571669

来週はリゾートライナーに会えますように。

ホワイトデー お返し かわいい 2023 チョコ以外 ギフト プレゼント スイーツ お菓子 プリン 高級神戸魔法の壷プリン(R)4個入誕生日プレゼント 神戸壺プリン 神戸壷プリン 内祝い お取り寄せスイーツ 洋菓子 壺プリン 壷プリン ぷりん 有名 ホワイトデー お返し お菓子 \ホワイトデー早期承り2月28日9:59までP10倍/【果実をたのしむミルフィユ詰合せ12個入】 チョコ フランセ あす楽 スイーツ 焼き菓子 ミルフィーユ お菓子 チョコレート 詰合せ お土産 いちご ピスタチオ ナッツ ギフト セット プレゼント

ホワイトデー お返し お菓子 ギフト 『“友禅箪笥”和ちょこBOX』 ネット限定プレゼント チョコレート チョコ 個包装 子供 かわいい スイーツ おしゃれ おもしろ プチギフト ホワイトデー お返し ベルギー王室御用達 チョコレート ガレー ミニバー12個入(送料込) 詰め合わせ 2023 早割 お菓子 ギフト 義理 返し 会社 職場 個包装 小分け 可愛い おしゃれ 人気 おすすめ 有名 高級 チョコ スイーツ セット プレゼント 内祝い 手土産 バレンタイン

ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"