千葉市グルメ応援キャンペーンがお得過ぎて、海浜幕張地区のホテルでの宿泊頻度急増中。
この日は海浜幕張駅前の冬のイルミネーション「マクハリイルミ22/23」がスタートしたということで見に行ってきましたが、近隣ホテルのクリスマスデコレーションも見てきました。
まずはこの日宿泊したニューオータニ幕張。
ホテル前の植栽もライトアップされていました。

柱にもクリスマスリース

平日だったので、ロビーの人も少なく写真は撮りやすかった。

足元のオブジェがかわいい


駐車場口にもツリーが飾れていました。

お次は、バー利用ついでにホテルザマンハッタン

ロビーのコンシェルジュデスクがあった場所に、ツリーが出現。

下の宝箱にはなぜかドクロ。

最上階のバー「スプレンディド」

お誕生日のお祝いをしてもらいました。


マンハッタンの後に来たのは、50階と日本最高層ホテルのアパホテル東京幕張ベイ。
11月時点では外に恐竜の姿が。

ツリーはオーソドックスなスタイルのものが、広いロビー内あちこちにあります。





外のイルミネーションはブルー基調でキレイでした。

植栽にも。そりに乗ったサンタ。


ニューオータニ幕張・マンハッタン・アパホテル以外にも、ホテルがたくさんある海浜幕張地区。
駅前から複数ホテルのクリスマスイルミネーションが楽しめます。
コメント