にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

9月の幕張公演に行った ディズニーオンアイス2022JAPANTOUR35ANNIVERSARYの続きです。


入場して最初に通る物販コーナー。
Tシャツ・カチューシャやおもちゃのアクセサリー類。
光るおもちゃにガイドブックも。
お隣にはティアラ付き綿菓子やかき氷も販売されていました。
DSC_4594
幕張メッセ幕張イベントホール
座席から見える景色はこちら。
正面のにプロジェクションマッピングが映し出される演出があるということで、空いている席の中でなるべく見やすそうな席を選んだはず。
IMG_9573
リンク脇でもグッズやぬいぐるみが販売されていました。
IMG_9578
下を見下ろすと、こんなのも見えたり。
IMG_9581
リンク脇のアリーナ席はわかりませんが、温度はそこまで低くはなかったかな。
薄手の長袖で問題ない感じの温度でしたが、かき氷食べたら寒いかも。
埋まり行く座席を見ながら開演を待ちます。
最終的にB席はかなり空席あり。当日券もA席からあったようです。
IMG20220924134341
ピンボケしてしまっていますが、メインMCのお二人。
IMG_9583
ティンカーベルが捕まってしまうところから始まるショー。
内容についてはあちこちのブログなどのSNSにUPされているので、撮った写真と気に入った場面を少しだけ。
因みにディズニーオンアイスはカメラ・ビデオでの撮影OKのショー。
*三脚利用不可などルールがあります。
IMG20220924143614
ショーのストーリーのメインはミッキー&ミニー
IMG_9789
IMG_9791
IMG_9619
IMG_0064
ちょっとピントが甘いけど、これ可愛かった
IMG_9802
足元が見えるタイミングがあり、スケートの刃が見えた。
IMG_0090
唯一取れていたドナルド。
IMG_9626
会場演出も楽しく
IMG_0036
IMG20220924151304
プロジェクションマッピングを使った演出も良かったです。
IMG20220924144530
IMG20220924144543
IMG20220924151046
写真が長くなってきたので、続きます。

今週末泊まれる 全国旅行支援(千葉)を使って泊まれる東京ディズニーリゾート周辺ホテルまとめてみました。
最新情報はブログトップからどうぞ。更新頻度多めで、なるべく新しい日付で表示されるように更新しています。




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"