にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


新浦安ハイアットリージェンシー東京ベイのルーフトップバー シャンパンフリーフロー続きです。


東京ディズニーリゾートからもシャトルバスが出ていますが、本数が少なく乗り場も少し遠いので公式HPを確認しておくことをオススメします。

9月末までの期間限定でルーフトップバーが「 SKY BEACH at ROOFTOP BAR」


シャンパンフリーフロー(オードブルプレート付)6,000円(税サ込)
シャンパン 「ヴーヴ・クリコ イエローラベル」が1時間半飲み放題。
IMG20220730180051
飲み物の前に、フリーフローについてくるオードブルセット。
IMG20220730180924
サーモン、チーズ、野菜のテリーヌ、豚しゃぶ、ピクルスなど。
メニューは日によって違うそうです。
IMG20220730180916
こちらが、フリーフローで頂けるシャンパン ヴーヴクリコイエローラベル。
IMG20220730183720
ものすごく残念なことが一つ。
グラスが風対策なのか、脚の短いワイングラスなんです。
フルートグラスとワイングラスで、かなり変わってしまうのでこれは非常に残念。
因みに、フリーフローでなく単品でオーダーするとフルートグラスです。
IMG20220730183758
それでも。
暑い夏の夕方に、青い空と海を眺めながら飲む冷たいシャンパンは格別です。
IMG20220730181002
飲み物はお代わり制なので、途中でミモザなどカクテルも頼んでみました。
*ミモザはシャンパンではなく、スパークリングワインのオレンジジュース割だった模様。
違うドリンクをオーダーした時はグラスが変わりますが、シャンパンのお代わりは空になったグラスに注いでくれます。
IMG20220730182531

変わりゆく空を眺めながら飲むシャンパンは美味しい。
IMG20220730182930
IMG20220730182938
IMG20220730182946
IMG20220730184348
青空と星空を両方楽しみたかったので、18時から利用したんですがこれが正解。
きれいな夕暮れから、陽が沈んでいく景色が楽しめました。
IMG20220730184235
IMG20220730190217
日が暮れてくると、ルーフトップバーもライトアップが始まります。
IMG20220730184021
座ってしばらくはお客さんも少なくスタッフさんもグラスが空いていないか、こまめに様子を見に来てくれていたんですが、夕暮れになるにつれだんだんお客さんも増えてきました。
追加でオーダーしたシャルキュトリープレートが来たあたりから、スタッフさんを呼んでもなかなか来なくなってきてしまいます。
IMG20220730184654
シャルキュトリープレートは税込2,000円というお値段の割には量もたっぷり。
欲を言えばバケットやクラッカーが付いていたら良かったかな。
IMG20220730184700
なかなかお代わりをオーダー出来ないまま、時間が過ぎていきます(>_<)
つづく。
ヴーヴ クリコ イエロー ラベル 正規品 750ml (シャンパン フランス シャンパーニュ)白泡 シャンパン コク辛口 ^VAVC02Z0^ 【最大5,000円OFFクーポン配布中】並行 箱入り ヴーヴ クリコ イエロー ラベル “リザーヴ” キュヴェ ( 泡 白 ) <※通常のイエローラベルの別キュベです> シャンパン シャンパーニュ [J][S] ※箱に傷有り 【最大5,000円OFFクーポン配布中】正規 箱入り ヴーヴ クリコ ヴィンテージ [ 2012 ] ( 泡 白 ) シャンパン シャンパーニュ


イタリア製 Regista Relax Arm レジスタ リラックス アーム サンブレラ デッキチェア 折り畳みチェア リラックスチェア イタリア椅子 アウトドアー ビーチチェアー リゾート キャンプ 屋外用 テラス カフェ LaSedia ラセディア 父の日 【8/11(木)1:59までエントリーでP最大42倍】キャプテンスタッグ ディズニー ミッキーマウス テント 4点セット CAPTAIN STAG Disney Mickey Mouse Tent Set ポップアップテント コンパクトチェアx2 コンパクトテーブル アウトドア キャンプ ビーチ プール 海 【8/11(木)1:59までエントリーでP最大42倍】キャプテンスタッグ チェア CAPTAIN STAG ディズニーコンパクトチェア MA-1087 アウトドア キャンプ ビーチ プール 海


楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。


楽天ユーザーなら絶対登録したほうがお得
リーベイツお友達紹介キャンペーン


ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"