にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


“東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”グランドフィナーレ・スペシャルブレッドを購入してきました。

アンバサダーホテル内にあるチックタックダイナー イクスピアリ営業時間内は中を通ると近いです。

チックタックダイナーのスペシャルブレッドは、予約開始日に即予約一杯に。
キャンセルが出る確率も少なく、なかなか購入困難。
以前は週末に舞浜へ行ける時に予約しようと頑張っていたんですが、予約開始日にスタンバイしてもホントに取れないので、今回は平日都合が付けられる日にどうにか予約を取りました。
平日だからと言って予約が取りやすいわけではありませんが、休日よりは若干・・取れる確率が上がるような気がしてます。

当日は舞浜駅を降りてチックタックダイナーへ直行。
お店前で写真を撮る間もなく、お会計&受け取り。
アンバサダーホテルのベンチで荷物を整理してトンボ帰りです。
舞浜滞在30分弱(笑)
DSC_4381
帰宅後落ち着いて、箱を見ると。
チックタックダイナーの予約出来る朝食セットブレッドセレクションと同じ箱に入っていますね。
IMG20220621204926
ミッキーの形をペリペリと起こすと持ち手になります。
DSC_4389
真ん中のイラストはアンバサダーホテルの外壁にもあるものと同じ。
DSC_4390
中身はぎっしり8種類のパンが入っています。
DSC_4388

メニューの詳細は公式HPにも載っていませんでしたが、ディズニーシーの各テーマポートをイメージしているんだと思われるモチーフですね。
甘いパンと総菜パンが混在していそう。
IMG20220621204950

小ぶりではありますが、さすがに8個もあるとボリュームありますね。
受け取りの時にキャストさんに「当日中にお召し上がりください」と言われましたが、一人だと厳しいかも。
一つ一つの詳細は次に続きます。


楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。


楽天ユーザーなら絶対登録したほうがお得
リーベイツお友達紹介キャンペーン


ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"