にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ



昨日は大雨だったので、ちょっとだけ時差出勤にしたら電車がちょっとだけ空いていました。

舞浜アンフィシアターギリギリのタイミングで、リゾートライナーにも遭遇。
1652426422473
平日は新型に遭遇する確率低め。
1652426415953
1652426415837
雨に煙るシンデレラ城
1652426415509
今週は新グッズの発売も多いせいか、こんな天気でもボンヴォヤージュ前はパークへ向かうゲストの姿が。
1652426415392
今週の月曜日より多い感じ。
1652426415269
平日ならアフタヌーンティーティーやパスタセットのキャンセルも見かけるんだけどなぁ。
行ける日と予約出来る日がマッチしないディズニーランドホテル。
1652426414728

そこそこ出勤日も増えてきて、屋外ではマスクを外してもいいとかという話も出始めていますが、個人的にはまだまだ外せないなぁと思う最近。
パーク内も屋外ではソーシャルディスタンスは解除されているようなので、加えてマスクもしなくてOKとなると、しばらくはパークには行けないかな。



楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"