にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

4月に再開したドリームゲート舞浜に宿泊 の続きです。


舞浜駅北口からの朝散歩です。
旧江戸川に出てきました。
IMG20220417065039
川沿いを歩いてみると、釣りをしている人が結構いました。
釣り船も続々と下っていきます。
IMG20220417065316
IMG20220417065335
IMG20220417065434
IMG20220417065442
釣り船が通るたびに結構大きな波が起きるので、釣りをしていた人たちが一斉に土手川に避難します。
IMG20220417065452
IMG20220417065450

IMG20220417065459
IMG20220417065645
IMG20220417070501
IMG20220417070517
TDRエリアに来ました。
IMG20220417070809
ディズニーランド駐車場入口。
春らしい鮮やかな花が咲いています。
IMG20220417071000
ディズニーランドホテルを眺め先へ進みます。
IMG20220417071013
オフィシャルホテル群に入ります。
IMG20220417071617
グランドニッコー舞浜とヒルトン東京ンベイ横の間に来ると、トイストーリーホテルの鮮やかな青が目に入ります。
トイストーリーホテルがオープンしてから初なので、ホテル前を見に行くことに。
IMG20220417072148
こちらの新ホテルもかなり工事が進んで、外壁の様子が見えるようになってきましたね。
IMG20220417072455
朝7時頃ですが、トイストーリーホテルからはパークに行くゲストが続々と出てきます。
IMG20220417072600

朝散歩 まだまだ 続く。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"