にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


「スペース・マウンテン」を全く新しく建設し直し、あわせてその周辺環境を一新し、トゥモローランドを象徴する広場の開発が発表されましたね。


新しい「スペース・マウンテン」は現在のジェットコースタータイプの屋内型アトラクションという形態を引き継ぎながらも、新たな性能や特殊効果が加わることで、今まで以上にスリルと興奮に満ちた宇宙旅行をお楽しみいただけます。

2027年ということは、ディズニーランド45周年のタイミングで新しいスペースマウンテンのお目見えとなりますかね。
これに伴い、スペースマウンテンは2024年でクローズとなります。
まだ2年ありますが、現在のスペースマウンテンを体験できるのはあと2年。お好きな方は心残りのないよう。
イメージイラストでは、周辺も雰囲気が変わりそうですね。
pr220427_1



[20%OFF] ディズニー ミッキーマウス 不織布プリーツマスク大人用 30枚入り MSKP40 [disneyzone] ディズニー チップ&デール 不織布プリーツマスク大人用 30枚入り MSKP40 2022 [disneyzone]ディズニー チップ&デール 不織布プリーツ子供マスク 30枚入り MSKP30 2022 [disneyzone]









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"