にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


東京大神宮への参拝と桜を楽しむ飯田橋 続きです。
長時間のチェックインと清掃終了待ちの末お部屋へ。

イーストウィング館のイーストウィングファミリー
公式HPのお部屋紹介には
明るくゆったりとした37㎡のファミリールームは、浴室とトイレが分かれており、バブルバス付きの広々バスルームが特徴です。
最大5名様までお泊まりいただける、ご家族やグループのご利用に最適な客室です
と書かれたお部屋です。
IMG20220326163432
フローリングのお部屋で、土足禁止です。
右トイレの扉と姿見の間でフローリングが切れていて、手前で靴を脱ぎます。
IMG20220326164348
トイレは玄関エリアにあるので、トイレ用スリッパが置かれています。
もうちょっといいデザインのスリッパに出来なかったのか??と思うスリッパですが、このくらいインパクトあるほうが、間違ってこれで外でなくて済むのかも?(笑)
IMG20220326164259
というわけで、トイレは個室。
IMG20220326163839
もちろん個室内に手洗い場もあり、タオルだけでなくハンドソープも置いてあってこれは珍しい。
IMG20220326163853
写真下側 赤いスリッパの所でフローリングと境目があるのがわかります。
こちらはクローゼット オープンスタイル。
セーフティボックス、室内用スリッパ、消臭スプレー、シューグッズがあります。
IMG20220326163819
その横に棚と引き出し。
ワンピーススタイルのルームウェアもここに置いてありました。
IMG20220326163824
バーコーナー。
無料のお水とポットはティファール。
空っぽの冷蔵庫にアイスペール。
IMG20220326163509
引き出しの中は、大人数用の部屋であることがわかる大量のグラス類。
マグカップ・湯呑・グラス が各5個。
ドリップコーヒーとお茶のティーバッグは二人分のみでした。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"