にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


先月、キャンセル拾い出来たハイピリオンラウンジのトータリー・ミニーマウス”ケーキセット 続きです。


トータリーミニーマウスケーキ。
クリームチーズムースとラズベリータルト
IMG20220220120521
ミニーのトロピカルスプラッシュの衣装をイメージしたケーキだそう。
当該のショー?パレードは見たことがありません(;'∀')
IMG20220220120704
イチゴ味の砂糖でコーティングされた丸いクリームチーズムースがポコポコポコと。
周りにベリー類がトッピングされたかわいらしいケーキです。
IMG20220220120709
砂糖菓子で出来たハートにミニーちゃんプリント。
IMG20220220120719
なぜだかそっぽを向きたがるミニーちゃんに苦戦して
IMG20220220120555_BURST009
やっとそれっぽい写真が撮れた(笑)
IMG20220220120644
こちらのケーキのオーダーでもらえるオリジナルコースター
IMG20220220120839
せっかくなので、ケーキも一緒に
因みに奥に見えるパスタスナックはアルコール類をオーダーするとついてくるおつまみ。
甘いケーキの合間に食べるのが美味しかった(笑)
IMG20220220120923
写真撮るのに必死になっていたら、もう一つのオーダー品も届いたので・・・続きます。

白ワインとこれでキールロワイヤルが出来ます。









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"