にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

クリスタルスフィアが今日から再販されています。


今回はこちらも再販 クレイドル

cradle

今日は開園時間も前倒ししているようですが、朝9時少し前にアプリで確認してみたらちゃんと在庫にありました。
Screenshot_20220307-085540

今日の混雑具合はわかりませんが、こちら目当てのゲストも多そうなか。
アーリーエントリーチケットの対象になったので一般開園時には既に売り切れという事態は避けられたけど、ショップはスタンバイパスが必要なので、オンラインで買ってしまうのが良いのかもしれませんね。
ホントに欲しい方が購入できますように。



最近気になっている本 楽天スーパーセール中に購入予定











ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"