にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

トータリーミニーを楽しむディズニーランド ダイジェストはこちらから。


イベントメニューをひとつくらい食べたいな、とセンターストリートコーヒーハウスのプライオリティをとっていたんですが、そちらに行く前にちょっと寄り道。

行きたかったのはこちら。
ヒューイ・デューイ・ルーイのグッドタイム・カフェ
DSC_3884 (2022-02-04T08_36_36.609)
1月17日から2月20日と一か月限定で販売されていた、ロング・ナン。
ロングナン
今回はちょっと腰痛が辛いので、センストでお茶したらパークアウトの予定なので、ホテルで楽しむ用にスナックを調達したかったので、このロング・ナンを購入。
リフレッシュメントコーナーのフルーツサンドも気になったんですが、食べるまでの時間を考えてこちらをチョイス。ミートソースが中に入っているので持ち歩きも気を使わなくて良いのも利点。
1770_1.1_1_4iy5056z
時間になったので、センターストリートコーヒーハウスへ。
数組待っていましたが、すぐに案内されました。
店内はほぼ満席。
どのテーブルにもミニーちゃんのスペシャルデザートが。
Screenshot_20220204-163440

というわけで、オーダー。
スペシャルセット&ドリンク  
IMG20220204163658
イチゴのモンブラン
ミニーのチョコが乗っていてモンブランがドレスなんですね。
IMG20220204163711
中にも苺ソース。
IMG20220204164316
「レモンマスカルポーネクリームとマカロン」と「苺のカスタードタルトレット」
IMG20220204163716
レモンマスカルポーネクリームとマカロンは苺味のサクサクしたのと、マシュマロが入っていたかな??
IMG20220204163825
苺のカスタードタルトレットは一口サイズ。
IMG20220204163830
ミックスベリーソーダフロート
IMG20220204163736
上に乗っている苺シャーベットがかなりのボリュームと固さ。
IMG20220204163746
真上からもとっていたようで・・なんでだ??(笑)
IMG20220204163802
IMG20220204163811

温かいカプチーノもオーダーして、夫とシェアで丁度良い量でした。
ほんと・・・量が食べられない年齢になるとパークフード食べ歩きが厳しい(>_<)




ミューズノータッチディズニースリーブ本体セット プー ティガー 22春夏 【企画品】ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ ディズニースリーブ 本体セット ティガー 22春夏(1セット)【ミューズ】
【企画品】ミューズ ノータッチ泡ハンドソープ 









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"