にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

シルクロードガーデンランチ 続きです。


ジャーニースルーチャイナランチコース上海の続きです。

<デザート>
※お好きなデザートをひとつお選びください
■酒粕入りミルクプリン
 ココナッツ団子
■今月の特製杏仁豆腐(別途¥500)

デザートだけは、一人ひとつチョイス可能なので別々でオーダーします。
2月の特製杏仁豆腐はチョコレートだよな!!と思っていたので連れてきたゴディバコラボのチョコレートミッキー。
デザートそれぞれにアニバーサリーチョコプレートを付けてもらってうれしい(#^.^#)
IMG20220205130131
こちらが小さくなった(笑)特製杏仁豆腐。
去年から小さくなってきたなぁと思ってたけど、今回ははっきり「小さくなった」と思ってしまった。
とはいえ、コース料理のデザートとしては丁度良いサイズ感です。
IMG20220205130153
今回は、チョコ杏仁の下の杏仁がちょっとゆるかったかな。
ちょっとシャバシャバしてた。
IMG20220205130219
因みにこちらが2021年2月の杏仁豆腐。
チョコ杏仁の下に白い杏仁がしっかり盛り上がってありますね。
周りのチョコクランチなどのトッピングの数も違って、見比べると一目瞭然。
29b4136a
酒粕入りミルクプリンとココナッツ団子
IMG20220205130208
ココナッツ団子はチョコプレートに隠れてしまいましたが、クコの実が上に乗ってかわいい。
IMG20220205130200
優しい甘味の酒粕入りミルクプリン。
IMG20220205130211
両方ともとっても美味しかったと・・・夫が言ってました(笑)
私は最後にシャンパンをキレイに飲み切ってごちそうさまでした。

来月の特製杏仁も食べに行けたらいいな。










ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"