にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


株主優待チケットで行くお正月のディズニーシー続きです。
ちょっとだけ先出したものはこちらから。


トレイルミッキー&ミニーのダブルグリーティングを終えるともう夜。
フラフラと夜景散歩。

ポートディスカバリー側から
IMG20220108172440
ケープコットへ。
IMG20220108173026
夕方と夜の狭間の時間。
IMG20220108173435
IMG20220108173444
SSコロンビア号とタワーオブテラーを眺めて
IMG20220108173600
橋の上から
IMG20220108173645
IMG20220108173810
SSコロンビア号を見上げる
IMG20220108173941
アメリカンウォーターフロントからトイストーリーエリアへ
IMG20220108174408
イルミネーションがひときわ明るい
IMG20220108174442

さて、この後は、今回最後のグリーティング。
Screenshot_20220108-133623

こちら今年の夏8月1日から12月末まで休止が発表されていますね。
建物の改装とかが入るのか、グリーティング場所を変更するのか どっちかな??
IMG20220108175946
もしかしたら、ここでシェリーメイに会うのは最後になるかもしれない。
なんたって、当たらないと会えませんからね。
IMG20220108175952

モフモフでかわいいシェリーメイ。
シェリーメイに「還暦」は通じませんでした(笑)
キャストさんにどういうことか教えてあげてくださいと言われ、説明したら手をたたいてくれたけど、わかったかな??(笑)
mei
実は、この後カナレットでおやつを食べて帰ろうと思っていたんですが、昼間のSSコロンビアダイニングルームでのランチ&フルボトルワインが影響して、おなかが全然空かない。
ギリギリアプリでキャンセル出来る時間が過ぎてしまったので、店頭でキャストさんにキャンセルする旨を直接伝え、パークアウトです。
IMG20220108182714

ソアリンのガイドツアーの後は、お酒と散歩でゆったり過ごすつもりだったのが、思いがけずグリーティングがたくさん当たったので、忙しくなってしまいました。
今日は当たりたい!!と思う時は全部ハズレるのに、今日はいいかな?と思う日は次々と当たってしまうというなんとも悩ましい事態に。

というわけで、閉園まではまだまだ時間がありますが、今夜のホテルへ移動します。










ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"