にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ディズニーシーの駐車場に20周年のお祝いカラーコーンアートが出来ているという話を聞いて、見てきました。

そろそろかなと駐車場に目を向けた時に、まず飛び込んできたのはカラーコーンアートではなくこちら。
5
ミッキーカラーのパーキングパトロールカー。
見たいと思ってもなかなか出会えないこの車。
以前に見かけた時はテンション上がりました。

こっちのFIRE DEPTもめっちゃかっこいい。

リゾートラインの中から咄嗟に撮ったので、ぶれていますが、防犯パトロールカーとパーキングパトロールカーが並んでいました。
7

この後すぐ見えるコーンアート。
ミッキーのスクリーンデビューを記念したカラーコーンアートもすごかったけど、こちらも完成度高くて素晴らしいですね。
リゾートライナーから見ることを想定して作るのは大変だろうなぁ。

因みにこの日フリーきっぷで何回か乗ったんですが、このカラーコーンアートを車内アナウンスでお知らせしてくれる場合とアナウンスされない場合がありましたが、車内の混雑度にもよるかな?とちょっと想像。ゲストがある程度多いと、片側に寄ってしまうと密になってしまいますものね。


ミッキーも隠れていて、20の上にはキラキラもついてる??
1
真正面は難しい
3
この角度だとキラキラがわかりますね
4
駐車場の一部スペースを使ってのカラーコーンアート。
スペースがあるこの時期だからこそのお楽しみですね。
no title

この日は運よく運行開始した「リゾートライナーtypeCブルー」にも遭遇したので、続きます。

超ミニサイズのカラーコーンで自宅でも再現??する??










ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"