にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


「2021クリスマス花火とナイトパレードを楽しむディズニーランド」続きです。
ダイジェストはこちらから


防寒の準備をしっかりして、ディズニーランドへ戻ってきました。
やっと撮れた エントランスのサンタミッキー。
IMG20211204164030
エントリー当選しているこちらが近づいているので、トゥーンタウンへ移動します。
Screenshot_20211204-164917
並んだのは、まだ少し明るさが残る時間。
IMG20211204165510
10分程度の待ち時間でミッキーのおうちに入れました。
外には並んでいますが、中は部屋毎にグループが重ならない程度の間隔だったので、写真が撮りやすい。
IMG20211204165618
IMG20211204165647
かなり久々で、結構記憶にないので楽しい。
IMG20211204165707
IMG20211204165938

IMG20211204170051
IMG20211204170113
IMG20211204170145
IMG20211204170313
IMG20211204170337
床には黄色い、ディスタンスラインがあるんですが前のゲストはもう次のお部屋。
IMG20211204170451
前にいるな~と思ってちょっと待っても、後ろはまだ来ない感じ。
IMG20211204170516
IMG20211204170540
IMG20211204170606
ゆっくり見れるのはうれしいけど、外で待つ時間長いと寒いよね。
IMG20211204170618
IMG20211204170736
そろそろかな
IMG20211204170750
IMG20211204170929
IMG20211204170944
IMG20211204171000
このお部屋で待っているグループが5.6組といった所かな。
間を空けて待てます。
IMG20211204171241
ミッキーにご対面!!
スチームボートミッキーでした。
ちょっと遅くなったけど、お誕生日おめでとうと伝え、私も同じ11月生まれだと伝えると全身でお祝いしてくれました(#^.^#)
ミッキー
ミッキーとのご対面はあっという間ですね。
IMG20211204171612
外に出たらもう真っ暗。
IMG20211204171646
私たちが並んだ時より、待ち列が長くなっていました。
エントリーの当選時間開始直後は並びますよね。
IMG20211204171704
ミニーちゃんのおうちも見学
IMG20211204171740
と、思ったけど中結構混雑していたので、外からだけ。
IMG20211204171822
グーフィーのペイントハウスも外から。
IMG20211204171903

この後スタンバイパスが取れていた美女と野獣はキャンセルしたので、エレクトリカルパレードの場所取りへ向かいます。

続く








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"