にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


「2021クリスマス花火とナイトパレードを楽しむディズニーランド」続きです。
ダイジェストはこちらから



クリスマスグリーティングパレードが終わって次の目的場所に移動する前に、待機中にしたエントリー結果。

まずは紙チケットを読み込み
DSC_3479
ドナルドとグーフィーを読み込んだら、プルートとチーデーに変わった!!
Screenshot_20211204-180335
Screenshot_20211204-180339


レストランのPSも取っているので、そこを避けてショーとグリーティングのエントリー。

クラブマウスビート当選 やった!!
InkedScreenshot_20211204-122728

グリーティングは全敗かな~とあきらめかけてたら、最後の最後で
なんとミッキー!!
Screenshot_20211204-095616

最後にするっと、美女と野獣のスタンバイパスのキャンセルがひろえて、なかなか良い感じのスケジュール。
Screenshot_20211204-094533
Screenshot_20211204-095723
Screenshot_20211204-094542

今日の予定がこれで確定です。

クリスマスグリーティングパレード
ガストン
クラブマウスビート
ドリーミングアップ
北斎ランチ
ミートミッキー
美女と野獣
エレクトリカルパレード
ワッフル
花火

レストランのPSを三つ取っているのは、夫のアカウントも使っているからですね。
朝10時台のガストンも「昼食枠」になってしまうので、早めの時間にPS使ってしまうとランチの予約が取れないんですよね。
パーク内の「朝食枠」って出来ないんですかね~。

因みに夕方の美女と野獣は、スタンバイパスでも30分以上並ぶと聞いたので、エレクトリカルパレードの場所取りの時間を考えてミートミッキーの前にキャンセルしました。

さ、つぎこそホントに温かい飲み物を求めて・・・続きます。











ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"