にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

たまにショップディズニーのHPを見ていると、在庫なしだったWDW50周年グッズがたまに在庫が復活しているんですね。

私が見たときはこんなラインナップが在庫あり
wdw1

wdw2
wdw4
他にも何点かあって、出るんだぁと思ってスクロールしていたら、欲しいなと思っていたこちらが在庫ありになっていた!!
慌てて購入画面に進んで、たまたまカートに入れていた他のグッズと一緒にお買い上げ。
その後ページに戻ったら在庫なしになっていました。
wdw3

どんな理由で在庫が復活するのかはわかりませんが、あきらめずにチェックしていると出会えるかも。

新年のご挨拶に
楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"