にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


「2021クリスマス花火とナイトパレードを楽しむディズニーランド」続きです。
前泊のシェラトンのクラブフロア泊。夕方のカクテルタイムのラウンジへ行きます。

ラウンジへ行く通路の窓から見た夕日と
IMG20211203161901
黄色く煙る富士山
IMG20211203161939

パーク側を希望したら、まだ窓際が空いていた・・そんなタイミングにラウンジ入り。
窓からはパークと新エリア工事現場
IMG20211203162428
IMG20211203162451
IMG20211203162506
モノレールもしっかり見えます。
IMG20211203162521

カクテルタイムが始まるとキャストさんがテーブル毎に声をかけてくれます。
最初はお料理の列が並ぶので、とりあえずスパークリングワインを。
IMG20211203165356

お料理は温かいものも冷菜も結構充実している感じ。
炭水化物は少なめかな。
DSC_3432
DSC_3430
カクテルも完全セルフ。ワインは赤白スパークリングワイン。
ノンアルコールカクテルも用意されていました。

デザートは二種類。
ゼリーとケーキ
IMG20211203175042

かなり混雑していて、入口には列も出来ていました。
お料理も結構なペースで減りますが、補充もしっかりされていました。

今回はこの後バーも利用する予定なので、サクッと飲んで40分足らずでラウンジを出ました。
グランカフェバーへ行きましょ。


開園待ちやパレード待ちにあると安心
アルミシート ヒートシート エマージェンシーシート 厚手 防災 スペース暖シートプレミアム 【シングル 2枚入り】 シングル 布団 サイズ 被災 防災グッツ 寒さ対策 ブランケット スポーツ観戦 保温シート(無くなり次第終了)
アルミシート ヒートシート エマージェンシーシート 







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"