にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


公式のトップページ更新情報のガストンのお店についての記載。
ガストン2

これをクリックすると、プライオリティシーティングのページに飛ぶんですが・・・


どこに詳細が書いてあるかが・・・わからない???

あれこれページ探して、やっと見つけました。
なんだか見つけづらくて、ショップディズニーのクーポンかよ!!と。

上のプライオリティシーティングのページに飛ぶと対象レストランの画像があって、その下に「各レストラン詳細」ってあって・・

ガストン3

これをクリックしないと、この一覧が出てこないんですよね。
(PCサイトで見ています)
ガストン4

この表のガストンのお店の欄で、ようやく詳細を見つけました。
ガストン

1/14(金)より 予約の有無に限らず店内/店外のお席を選べるようで・・・

現在は、予約があるゲストのみが店内席を利用できますが、1/14からは予約なしで当日並んでも店内席が選べるようになるんですね。

これって、予約していても店内席が一杯で座れない可能性があるってことですかね??
そうなると予約の意味・・・・。

12月に入ってから予約で利用した時は、確かに店内席はガラガラ。
ほとんどのゲストが当日並んで利用しているようなので、もしかするとプライオリティ対象から外れるのかもしれませんね。
(*12月のランドレポは後日UP予定 クリスマスシーズン中には始めたい。)





楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"