
豪華な感じ

入口で消毒して、ラウンジへ。
この階へはエグゼクティブフロアのルームキーを持っていないと来れないので(エレベーターボタンが押せない)特に部屋番号のチェックはありませんでした。

この時間は窓際の席が埋まっている程度。
窓際の席が一つ空いていたので、そちらに座る。

窓から見た景色

東京タワーも見えます。

絵皿が飾られたスペースは何もなし。

キャンディ、チョコ、クッキーなどが少しありました。

喉が渇いたので、ジュースとスナックをもってきて少し休憩

各席にクリスマスの飾りがあってかわいい。


14時少し前、14時15分には出ないとね・・と話ているとスタッフさんがティータイムのお菓子が入ったお皿を持ってきました。
量が多いのと時間がないので、一つだけいただきましたが、これで一人前。
ホテルクオリティのとっても美味しいスイーツだったと 夫談

ラップにくるまれたサンドイッチはサーモンとチーズ。
耳が付いているので意外と重い。

先ほど空いていたスペースにもお菓子が並びました。
ラスクにチュロスとドーナツ。
時間があったらちょっと味見したいかなと思いましたが、次の予定が迫っているので断念。


スケジュールの関係で、ティータイムは体験できないなと思っていたんですが、アーリーチェックインの希望が叶ったことと、ラウンジでのティータイムのスイーツ提供がめちゃくちゃ早くスムーズだったおかげで、しっかり頂くことが出来ました。
次 ホテルを出て庵野秀明展へ向かいます。
ホテルクオリティのスイーツはどこのも美味しい
コメント