にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


前回、イビススタイル東京ベイに泊まってエミオンさんのKaiで飲もうと思ったら満席のため行けなったので、「リベンジ エミオン東京ベイ 日本料理Kaiでお酒を飲むだけの旅」続きです。


しっかりお酒を頂いて、ほろ酔いを少し進んだ状態。
デザートをオーダーします。
甘味から二種類 「丹波の黒豆あんみつ」と「おしるこ」
DSC_2978
最初に来たのはおしるこ 
IMG20211030185448
小さめの焼き餅が入っている、上品なおしるこです。
IMG20211030185457
丹波の黒豆あんみつ
IMG20211030185646
大きいふっくら黒豆に、抹茶寒天とプレーンの寒天・白玉入り
IMG20211030185649
別添えになっているあんこ
IMG20211030185654
抹茶アイスと黒蜜
IMG20211030185657
あんこをのせて黒蜜をかけました
IMG20211030185804
豆の美味しいあんみつでした・・・と夫談。
抹茶アイスは私が酔い覚ましにもらいました。
IMG20211030185818

半年ぶりにようやく再訪できた、Kaiで日本酒とお料理とデザートと堪能しました。
千葉県はGoToイートプレミアム食事券の販売・利用が再開しているので、去年10月から使い残している分をようやく利用することが出来ました。

お酒を楽しみたい方には、カウンター席がオススメです。

楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"