にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


前回、イビススタイル東京ベイに泊まってエミオンさんのKaiで飲もうと思ったら満席のため行けなったので、「リベンジ エミオン東京ベイ 日本料理Kaiでお酒を飲むだけの旅」続きです。


お酒は違うものを頼もうかと思ってたんですが、混雑しているのでと四合瓶で。
徳利も大きいものになりました。
IMG20211030174811
ワインクーラーでしっかり冷やしながら頂きます。
IMG20211030174817

お料理は、おつまみとして食べやすそうだった「江戸前寿司重御前」
IMG20211030174450
一人前ですが、こちらをシェアしていただきます。
IMG20211030174501
お寿司、天ぷら、玉子に魚、煮物、お味噌汁。
IMG20211030174545
あれこれ食べたいを満たしてくれるお重です。
IMG20211030174551
お寿司
IMG20211030174634
天ぷらは、海老・キス・しし唐・ナス
IMG20211030174630
マイタケとたまご 西京漬けがめちゃ美味しかったです。
IMG20211030174628
こちらは優しいお味の煮物。茸のお出汁が効いています。
IMG20211030174604

ゆっくりお酒を楽しむ・・・というかパクパクたべて、サラサラと飲んでしまいます。
ちょっとおつまみが足りず、追加
おばんざい三種 煮びたし ナス味噌炒め グラスのは何だったかなぁ。
なんか冷たかったことは覚えてます
DSC_2980
瓶も空いて、あとは徳利に少し残っているだけ。
DSC_2981

最初の一合と合わせて五合飲んでいるので、さすがにこの辺でお終い。
〆のデザートはお次で

楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"