にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

10月中旬。
ハイアットリージェンシー東京ベイのルーフトップバーでハロウィンカクテルを楽しんだ日のお泊り記録 続きです。

エミオンの和食レストランKaiで飲むつもりだったけど、満席で予約もとれなかったので、イオンでお買い物してきました。
DSC_2708
日本酒とお寿司、サラダに総菜 
DSC_2709
レストランで飲むのに比べてず~っとお安く純米大吟醸をいただく。
辛口の表示を裏切らない、すっきり辛口でスルスル飲んでしまって・・・
DSC_2710
酔っぱらうと、アイスが食べたくなるので
DSC_2711
雨の中、コンビニへ
DSC_2714
ホテルに戻る時には止んでました。
DSC_2715
アイス二人分。
辻利のサンドはスーパーでみかけてて、「高いな」とあきらめてたのに、コンビニでさらに高いお値段で買ってしまうという(笑)
DSC_2716
ふわふわしたのも食べたくて、シフォン。
マリトッツォ・・・そろそろブームも終わりかな?
DSC_2717

お部屋にテーブルもあったので、ギリギリ部屋飲みOKな環境でよかった。
エミオンさんのKaiはリベンジ予定です。

次は恒例 朝散歩

イビススタイル東京ベイの公式ページはアコーグループHPで検索することが出来ますが、情報がちょっと不足しています。


東京ディズニーリゾートとのシャトルバスの時刻などの詳細は、楽天トラベルや一休のサイトで見るほうがわかりやすいです。
写真一覧の中にバス時刻表が掲載されており、最新版がアップされています。


楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"