にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ディズニーシー20周年の人気グッズ クリスタルスフィアの再販情報が公開されていました。


そもそも、当初の販売方法自体が不公平感満載だったこのグッズ。


12月1日に再販とされていましたが、まさかの平日三日間限定って。
現在のチケット販売状況だと、平日も土日も入園者数にそこまでの差はないんじゃないかと思うんですが、あえての平日のみ販売なんですかね。
チャーム
販売はディズニーシー「エンポーリオ」一店舗のみでスタンバイパス対象です。
ボンヴォヤージュで販売されないのはいいとして、ディズニーシー入園者もアプリ購入できないのね。
「12/1~3にディズニーに入園してエンポーリオのスタンバイパスを取得できたゲスト」のみ購入できるのか。

今回の販売 こちらのクレイドルは販売されません。
チャーム3
クリスマス関連パーツは新規で追加されます。
新しいパーツよりクレイドルのほうが欲しい方多いと思うんですがね。
チャーム2

販売期間は三日間ですが、「3日」まですべてのパーツがあるとは限らず。
最悪3日に入園したゲストはほとんど購入するパーツ残ってない・・なんてこともありえますね。
逆に余りまくり・・・ってことはないか。
今後の販売予定については
「上記の販売期間終了後、再度の販売を予定しております。販売日など詳細については、決まり次第お知らせいたします。」ということで、いつになるのかわかりませんね。

もともとの販売数見込みの読みが甘かった感もありますが、資材や輸送などそれ以外の要因で思うように追加販売できない現状もあるのかもしれませんが、一年あるイベントのグッズなので欲しい方の手にきちんと渡ればいいな。
こんなに買いたい人が買えないグッズが「売り」に出されているのを見るとホント悲しいですね。


そんな、クリスタルスフィアの販売日のチケットは本日14時から販売開始。
いつも激戦ですが、今回はいつも以上の繋がりにくくなりますかね。

再入荷しています


楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"