にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

今日10/25のチケット再販は、かなりの枚数が投入されたような気がします。

今回の販売期間であった11/14~26だけではなく、前回販売されて売り切れた日程や券種も追加されていたようです。
*10/25 19時頃のスクショです。
1025

チケットが購入できたことによる、ホテルのキャンセルも出たようで、キャンセル料金のかからない11月後半以降のキャンセルが出ているみたいで、週末の空きも出てきていました。
1025ホテル

オフィシャルホテルやパートナーホテルのチケット付きプランも追加販売されていたのか、キャンセルが出たのか、週末もちらほら空きが出ているのでチェックしてみても良いかも。

で、今回11月後半のディズニーシーのチケットが欲しかった我が家。
出来れば10時半入園のチケットがいいなと、開始の14時過ぎからアプリで参戦。
めずらしく・・・と~~ってもめずらしく5分もしないうちに、ミッキーがポヨンポヨン。

え?買えちゃう??と慌てる(笑)
因みにアンドロイドなので、巷でつながりやすいといわれている3Dタッチは使えません。
単純にアプリの新規チケット購入をポチポチするだけ。
繋がったことに慌てて、途中のスクショもとらずに購入完了。
チケットとれた

久々に見た、時間指定アプリチケット
時間指定

これでディズニーシーのクリスマスに行って、ボトルワインを飲んでスーベニアを購入することが出来ます。
こうなると・・・ランドにも行きたいよねぇと別日で探してみると、まだ繋がったままで購入画面まで行けました・・・が、1DAYを選んでいたことに気が付いて時間指定に変更しようと戻ったら・・・アウトでした~。
その後はおなじみ、赤い文字のあの画面を見るばかり。

ディズニーシーのチケットを買えただけでも満足です。
お酒のスケジュール考えなくちゃな!!



再入荷しています

【送料無料】 Disney / 東京ディズニーランド クラブマウスビート 【CD】

楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"