にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

9月下旬のある日。ディズニーランドのチケットが取れたので、「ハロウィンとガイドツアーを楽しむディズニーランド」 ダイジェストはこちらから


ふと、視線を感じて振り返ると
DSC_2223 (2021-09-24T12_06_03.313)
スイスファミリー・ツリーハウスのキャストさんがめちゃ手を振ってまして。
うっかりツリーハウスに登る(笑)
DSC_2213 (2021-09-24T12_06_09.711)
こどもが小さい頃に何度か来た以来かな
IMG20210924115630
なんとなく記憶があるかないか・・という展示物
IMG20210924115709
楽しく登る・・というより必死に登る感じ
IMG20210924115742
登りながら、チキルームがオープンしてキャストさん達が手を振っているのが見えたので
IMG20210924115754
上から必死に手を振ってみると
DSC_2214 (2021-09-24T10_25_31.724)
気が付いてくれた.。゚+.(・∀・)゚+.゚
DSC_22
もうひと踏ん張りしてやっと一番上です。
シンデレラ城が見えます。
DSC_2215 (2021-09-24T22_53_05.431)
見上げるシンデレラ城ではなく、横から見えるのはランド内ではここだけかな?
DSC_2216
スペースマウンテン方面
DSC_2217 (2021-09-24T11_05_35.155)
ウェスタンリバー鉄道方面
DSC_2220 (2021-09-24T12_06_06.184)
IMG20210924115905
見張り台横からもう一度シンデレラ城を眺める
DSC_2221 (2021-09-24T10_25_41.967)
DSC_2222 (2021-09-24T12_06_04.138)

階段って登るより、降りることに若干の大変さを覚えるお年頃。
いい運動になりました(笑)

いつもと違う角度からパークを眺めたい方にはオススメアトラクションです。

続きます。


再入荷しています


楽天トラベルからの予約は0と5のつく日がお得。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"