にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ


ホテルミラコスタ シルクロードガーデンランチ最後です。

10月末まで、ランチコースは「東京ディズニーシー20周年:タイム・トゥ・シャイン!”ランチコース」


お料理は二人とも同じものになりますが、デザートだけは別々でOK。
<デザート>
■マンゴープリン
 干し柿の中国風餅
 または
■今月の特製杏仁豆腐(別途¥500)

ディズニーシー20周年をお祝いするデザートプレート。
IMG20210925145200
20のモチーフはラングドシャ
IMG20210925145206
後ろには、果肉も入った濃厚はマンゴープリンが。
DSC_2376
右にある小さいのが、干し柿の中国風餅。
フルーツなどもちりばめられたかわいいデザート。
水滴を模した青いソースがディズニーシーっぽくてよいです。
DSC_2375
特製杏仁豆腐と両方いただけるのは贅沢でうれしい。
IMG20210925145056

9月後半にやっと20周年のメニューをいただけました。
ディズニーホテルレストランの予約はさらに激戦になっていますよね。
特に土日祝の予約は、二か月前の開始日にあっという間になくなります。

ただ、前日の夜にチェックするとチラホラのキャンセルが出てくるので、どうしても行きたい場合は直前まであきらめなければ可能性は結構あります。
キャストさんのお話では、キャンセルしないままいらっしゃらないゲストもいるということなんですが、行きたいと思っている人が食べらるように「行けない時はキャンセル」してほしい。

予約はすでにクリスマスシーズンのものに突入していますが、秋のコースは10月末まで。
ベッラかオチェのキャンセル拾えたら行きたいです。






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"