にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2021年7月前半の平日。
夫の誕生日お祝いで舞浜に三連泊の記録  ダイジェストはこちらから


三連泊最後の朝散歩は・・・雨です。
そこまで早い時間ではないけど、雨のせいで暗いです。
IMG20210709053738
ディズニーランド駐車場横。
開園待ちの車は数台でした。
IMG20210709055347
土手に上ってみました。
IMG20210709055929
朝からジェットスキー。
IMG20210709061213
コントラストのせいか、ちょっと空が青く見えますが雨です。
IMG20210709061915
ディズニーランドホテル前
IMG20210709062333
今回は反対側の歩道から。
全景入れるにはこのアングルが良いのかもしれない
IMG20210709062640
距離が違うだけで、結構見え方が変わりますね。
IMG20210709062733
交番前あたりから、ボンヴォヤージュ
IMG20210709063118
リゾートライナーグリーン&リゾートキャブ
IMG20210709063202
ちょっと飛びまして・・・
ディズニーシー川の土手上
IMG20210709065408
反対側はこの景色。
タイミングよく来た、リゾートライナーイエロー
IMG20210709065936

IMG20210709070206
ホテルオークラ東京ベイ 海側から。
アンバサダースイートは窓三つ分です。
IMG20210709071544
雨に煙るホテルオークラ東京ベイ
IMG20210709071552

最後のランチにシルクロードガーデンを予約していたので、朝ごはんはパス。
時間ギリギリまで、お部屋でゴロゴロ映画見てお部屋を堪能しました。

三連泊最後に桃の杏仁豆腐をいただいて大満足の三泊四日でした。


シェラトン→ディズニーランドホテル→オークラ東京ベイ とホテルホッパーした三連泊。
お部屋が移動するたびに広くなるようにしていたのが、なかなか面白い感じになってよかった。

どのホテルもそれぞれ楽しいポイントがあるけど、今回はダントツでアンバサダースイートが良かったかなぁ。なんといっても今回コスパが良すぎたのが勝因ですね。

早く、レストランやラウンジが通常営業になればいいなと強く感じる連泊でもありました。
*この時はまさか緊急事態宣言が9月末まで続くとは全く予想していなかった。


ハロウィンルームやシアター付きスイートプランなど、秋のプラン満載のホテルオークラ東京ベイ


内側がコットンの不織布マスク これでインナーマスクいらず








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"