にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2021年7月前半の平日。
夫の誕生日お祝いで舞浜に三連泊の記録  ダイジェストはこちらから


チェックアウトのために、マーセリンサロンへ。
*写真は早朝オープン前に撮ったものです。
DSC_2463

この日7月8日は、ディズニーランドホテル開業記念日。
サロン入口に、お祝いのお花が飾られていました。
IMG20210708114716
入口のカウンターでチェックアウト後、次の予定まで少し時間があったので少し休憩していきたいなと思って聞いてみると、「ご利用は12時までになります」ということなので、ほんのちょっとだけ中に。

今回はチェックイン時もカクテルタイムも一番入口側の席だったので、奥の席が・・と思ったらサロンない無人で、お好きな席にどうぞ状態でした。

誰もいないうちに、と ひたすら撮影タイム
DSC_2522
DSC_2523
DSC_2524
DSC_2525
お子さん用の絵本&ビデオのコーナーも長らくクローズしたままですね
DSC_2526
DSC_2527
IMG20210708114815
IMG20210708114843

IMG20210708114940
最後に座った席から。
IMG20210708115551
対応してくださったキャストさんがたまたまチェックインの時の方だったので、「コンシェルジュデラックスルームのお風呂」の話題でひとしきりお話を。朝のバブルバスの写真を見せてちょっと盛り上がる(笑)

今日も次のホテルに移動なんですが、ディズニーホテルからオフィシャルホテルへはデリバリーサービスがあると聞いて、ベルデスクへ依頼。
チェックアウト日にホテルから舞浜駅前のウェルカムセンターへの荷物デリバリーは有料ですが、D
Dホテルとオフィシャルホテルへのデリバリーは無料だそうです。

12時までにベルデスクに預けると、15時までに次のホテルに届けてくれるという素敵なサービス。
この日はディズニーランドホテル13周年記念日ということで、届けてもらった荷物には素敵なメッセージが書かれたタグが付いていました。
DSC_2244
DSC_2243

続きます。


【10%OFFクーポン 9/21(火)9:59まで】ディズニー スーツケース キャリーバッグ キャリーケースMサイズ 中型 55cm 50L 軽量 双輪 レディース メンズシフレ ハピタス HAP2212 ミッキーマウスフェイスブラック 1年保証付
【10%OFFクーポン 9/21(火)9:59まで】Mサイズ 中型 55cm 50L 軽量 双輪 1年保証付
内側がコットンの不織布マスク これでインナーマスクいらず

そろそろ敬老の日の準備 ここ数年ゴディバのチョコをリクエストされてます




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"