にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2021年7月前半の平日。
夫の誕生日お祝いで舞浜に三連泊の記録  ダイジェストはこちらから


後ろ髪をひかれる思いで、チェックアウトのために部屋を出ます。

最後にもう一度お部屋の入口を見て・・・・と
DSC_2396

突然目に入ってきたミッキー
DSC_2458
え?
いつからいたの??
DSC_2459
お部屋入口脇のライトの上にミッキーが!!
DSC_2460
ホテル内にはあちこちにミッキーモチーフがありますが、ここは盲点だったし、がっつりミッキーだ(笑)
DSC_2457

もしかしてお部屋の中のライトもミッキーいたりします????
課題が出来ちゃったので、また泊まらなきゃな~ ワクワク。


内側がコットンの不織布マスク これでインナーマスクいらず

そろそろ敬老の日の準備 ここ数年ゴディバのチョコをリクエストされてます




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"