にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

ディズニーシー20周年グッズの発売日 9/3のボンヴォヤージュ入店予約は今日開始。
入店予約が必要なのは9/3~9/5までですが、ものによっては初日で売切れたりしますかね??


予約出来たら覗きたいな・と予約開始時間である11時にスタンバってたんですが。
時間が過ぎても 予約する の色が変わらない。
リロードしてもかわらない??
あれ今日じゃなかった???
無題

なんか間違えているかなと、思ってたら11:12に表示され・・・
クリックすると・・・セキュリティ通知Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
0903

セキュリティ保護なしのページなのでアクセスできませんとパソコンが拒否。
どうなってんの???

数分まって、再度アクセスしてみるとこの画面
09032
なんだか今回は相性が悪いみたいなので、やめときます。





ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"