にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

7月前半の平日。
夫の誕生日お祝いということで、舞浜に三連泊の続きです。
ダイジェストはこちらから



9月13日までは、ショーベースで実施中の「クラブマウスビート」の衣装を着たミッキー達がグリーティングパレード。
9/14からはハロウィン衣装での登場ですかね。
午前中に一回だけ実施で、10時台なのでゆっくり入園していると見そびれますね。

時間はチェック済だったので、10分前くらいにパレードルートへ・・・の前に水分補給。
DSC_2212
冷たいドリンクが欲しくて、ペコスビル・カフェ

購入したのはこちら ライチータピオカティー(オレンジ&ウーロン茶)
程よい甘さと、思いのほか食べ応えのあるタピオカ。
DSC_2215
パレードルート脇のベンチが空いていたので、確保。
私は座ったまま鑑賞 夫は1列目を確保して撮影
ベンチは日陰で快適でした(笑)
DSC_2213
音楽が始まって、しばらくすると先頭が見えてきました。
IMG_5895
グーフィー。
IMG_5897
わーいグーフィーかわいい\(^o^)/
IMG_5903
デコレーションされたこちらの車は、普段はディズニーシーで走ってるやつ??
InkedIMG_5904_LI

次はフロートに乗ったミッキー&ミニー&プルート
*全体像を撮れたのが、前を通過した後なので写真は順不同。
IMG_5913
ミッキー
IMG_5899
目線いただきました!!
IMG_5901
IMG_5902
タイミングがあわなくてミニーちゃんのお顔は、これがベストショットでした。
DSC_2222
プルートは最後にギリギリ正面
IMG_5916
ドナルドも前を通った時は、反対側にアピールタイム
IMG_5918
グーフィーの車と色違い
InkedIMG_59_LI

グリーティングパレードなので、あっという間に終わり。
時間的に無理なんだろうけど、これ、一日のスケジュールとしてショーを見てからパレードのほうが、テンションあがりそう。

パレード終わって一息。
今日一日の動きを決める重要な作業 エントリーをしましょう。
続きます。

酸素缶、めちゃくちゃ高騰していますね。
通常時はリフレッシュ用の酸素缶で500円しないのにね。
酸素缶 携帯酸素 携帯用濃縮酸素 スターオブライフ認証商品 12本セット 救急 二日酔い スポーツ 集中力 疲労 避難
【酸素缶 マスクセット】リフレエアー 酸素缶 5L M-9820 不織布マスクセット
【酸素缶 マスクセット】リフレエアー 酸素缶 5L M-9820 不織布マスクセット




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"