にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

今週は、健康診断のために都内へ。
日程を変更することも検討しましたが、この先どのようになっていくかわからないので予定通り。
出勤するときより遅い時間&各駅の電車だったのが良かったのか、リゾートライナーに遭遇。
1629467953683
カラーはパープル
1629467953622
青い空のもt、アンフィシアターアンバサダーホテル ディズニーシーを背景にした贅沢なアングル
1629467953560
しつこく撮り続けますがここで限界。
1629467944278
舞浜駅通過は9時台だったので、パークへ向かうゲストの姿があります。
1629467944217
ボンヴォヤージュは開店済かな??
1629467944147
ディズニーランドホテルの外壁工事。京葉線側はまだ続いていますね。
1629467943987
完全に終わるのは年内くらいなか?
1629467943931
ちょっと画像が流れ気味ですが、ティンカーベルを真ん中に。
1629467943629

健康診断が終わった時間が、頑張ればお昼休みに自宅たどり着ける時間・・・。
出社して仕事して帰宅すると、帰る時間は電車が混むよな~と思い帰ることにしたのはいいんだけど、暑い昼間に駅から自宅までめちゃくちゃ急いで歩いたら・・・後悔するくらい疲れました('д` ;)

もう 無茶はできないお年頃です。




【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ 機内食総選挙 ~2位の逆襲~12個入り 冷凍食品 お弁当 お取り寄せグルメ 温めるだけ 簡単 時短 洋食 和食
【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ 機内食総選挙 ~2位の逆襲~12個入り 

新型冷感マスク冷やし使い捨てマスク 3層構造50枚入り カラー大人使い捨てマスク mask ますく 不織布マスク ウイルス飛沫防止 PM2.5対応 防護マスク 防塵マスク 花粉症対策 風邪予防 ふつうサイズ 大人用 抗菌通気超快適
新型冷感マスク冷やし使い捨てマスク 3層構造50枚入り 




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"