にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

緊急事態宣言の延長が決定されました。


TDR公式も今日の10時に発表されるかな?と思いましたが、10時時点では発表がありませんでした。
パークの運営時間は10時から19時が継続されるのだとは思いますが、ディズニーホテルに関しては、現時点で新規予約も可能な8/21までの宿泊も埋まっていない状態なので、9/3泊のミラコスタ以外は緊急事態宣言になったとしても、余裕がある状態なのかも。

・・・まさか休園を見据えて調整中・・なんてことがあったり・・・します???
前回までは政府発表の翌日には公式でも対応が発表されていたような気がするだけに・・・。



因みに今日は9/18~ 飛び石連休含む週のチケット販売日。
緊急事態宣言の解除予定日以降ですが、きっとまんえん防止に移行して、パークのアルコール提供は休止だよねぇ・・・。





不織布の中につけると快適です




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"