にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

2021年6月4週目以来、久しぶりの京葉線の車窓から。
一都三県緊急事態宣言中&オリンピック開催による通勤制限で完全テレワーク中ですが、スマホが緊急事態で出社。
テレワーク中なんやなんやらで繋ぎっぱなしのスマホ。電池の減りもめちゃくちゃ早いので充電コードにつないだままだったのが良くなかったのか、電池が膨らんできてしまいこのままだと危険なので交換してもらうことに。スマホ自体も古いのでそのせいかもしれません。

というわけで、久々の京葉線上り 8時前の舞浜駅周辺の様子「京葉線の車窓から」
夏休み期間ということも影響が大きいようで、電車内は割とすいていました。

6月に比べ駐車場も気持ちまばら
1628069137647
アンバサダーホテルのバス・・見切れてしまって残念
1628069137706
今日もリゾートライナーには出会えません
1628069137745
パークも10時開園
ボンヴォヤージュ前の人もまばら。
1628069137822
雲は多めだけど、夏の空がきれいです。
1628069137781
ランドエントランス付近
1628069137962
ディズニーランドホテルは、パーク側の外壁工事は完了しましたが、こちら側はまだまだ続いています。
1628069138040

8月に入り、暑い日が続いています。
コロナはもちろんですが、熱中症にも十分に気を付けなければならないですね。
オリンピック関係者の姿をかなり見るようになった舞浜ですが、今月のホテルレストランやお泊り、どうしようか悩み中。
ついでにこの三連休は台風も心配ですね。




【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ 機内食総選挙 ~2位の逆襲~12個入り 冷凍食品 お弁当 お取り寄せグルメ 温めるだけ 簡単 時短 洋食 和食
【 ANA's Sky Kitchen 】おうちで旅気分!!ANA国際線エコノミークラス機内食 メインディッシュ 機内食総選挙 ~2位の逆襲~12個入り 

新型冷感マスク冷やし使い捨てマスク 3層構造50枚入り カラー大人使い捨てマスク mask ますく 不織布マスク ウイルス飛沫防止 PM2.5対応 防護マスク 防塵マスク 花粉症対策 風邪予防 ふつうサイズ 大人用 抗菌通気超快適
新型冷感マスク冷やし使い捨てマスク 3層構造50枚入り 




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"