にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

6月上旬の金土日 二泊三日でディズニーシー続きです。
 ダイジェストはこちらから


ドックサイドステージでのグリーティングが当たったので、時間調整にアトラクション。
普段乗らないアトラクションにしようと選んだのは、初めてのトイストーリーマニア。

ディズニーシーのトイストーリーマニアは初めてですが、トイストーリーマニア自体は初めてではありません。
初めて体験したのは、アナハイムのディズニーランドに隣接する「カリフォルニアアドベンチャー」
2008年6月にオープンしたての頃、アーリーエントリーで「トイストーリーマニアに並ぶ列」というのが存在していて、アトラクションが動く前のパークの中を列になって歩くという面白い体験をして乗って、日本にも出来たらいいねと言っていた思い出があります。

そんなトイストーリーマニア、ディズニーシーでは待ち時間の長さもあってついぞ乗る機会がないまま数年。こんな時期だからこその短い待ち時間でこの日はスタンバイパスの発行もなしということで初めて乗ることに。

このエリア自体 来るのが初めて。
IMG20210612140632
あちこちのオブジェが物珍しい
DSC_2006
待ち時間をチェックしてみましょう
DSC_2007
スタンバイで20分待ちです。
DSC_2008
並んでいる間に見える景色も新鮮。
無駄に写真が続きますよ。
IMG20210612134647
IMG20210612134724
IMG20210612134730
IMG20210612134750
IMG20210612134801
列の進みが意外と早いので、壁のイラスト撮影は忙しいです。
DSC_2009
DSC_2010
IMG20210612135202
IMG20210612135215
いよいよ建物内に
DSC_2013
おもちゃの世界
DSC_2014
塗り絵
DSC_2015
いたずらモンキーたちがたくさんぶら下がっています
IMG20210612135329
他のゲストが映り込まずに撮れちゃうのは、喜んでいいのか、悲しむべきなのか。
IMG20210612135358

IMG20210612135414
こちらのブルズアイ
IMG20210612135504
左のここから抜かれたヤツですね。
IMG20210612135526
ウッディーヨーヨー
IMG20210612135627
子供部屋のおもちゃ目線サイズってことで、ドアが大きい。
IMG20210612135632
いよいよ乗車です。
IMG20210612135643
写真が多くなりすぎているので、一旦。
続きます。


夏のTDRは冷やしアイテム必須
花王 ビオレ 冷タオル 無香性 5枚


不織布の中につけると快適です




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"