にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

6月上旬の金土日 二泊三日でディズニーシー ダイジェストはこちらから


うさピヨに癒された後は、
ブロードウェイミュージカルシアターのスポンサーラウンジを利用してのビックバンドスペシャルトリート鑑賞です。
JALのステイタス会員が予約できる、スポンサーラウンジが6月から再開。
まん防で中止になるのかと心配していましたが、無事利用できるということで抽選なしで鑑賞できるのがありがたいです。

4月に購入したBBBミッキーのスナックケースを持ってきたので。
IMG20210612115351
入口の右のほうに小さくJALの鶴のマークがついています。
おひとりだけ他のキャストさんと違う服装のキャストさんに声をかけて、中に入れてもらいます。
DSC_2002
スポンサーラウンジの中を写真などでUPすることは禁じられています。
「秘密の場所」というコンセプトなのでね。
コロナ渦前と一部サービスが変更になっていて、そこは少し残念でしたが相変わらず居心地の良いラウンジでした。

ラウンジ利用者の予約席は、一階 右側前方。
角度的にはこんな感じ。
開演直前にキャストさんに誘導されて、席まで移動します。
DSC_1999
他のゲストがほとんど入った後なので、こういう写真は撮りにくいですね。
IMG20210612123853
前回当選したときは2階席だったので、今回はキャラクターもダンサーさんも近くに見えてよかったです。
また、バンドさんがいるBBBを見れる日が来ることを祈ります。


素敵なショーを見た後は、近くのレストランで軽く一杯・・・・と行きたいところですが、アルコール提供休止中の悲しみ。
IMG20210612115130

ドックサイドダイナーで前回食べそびれた、担々麺を食べに。

冷やし豆乳担担麺(海老の春巻きのせ)セット
DSC_2003

ビールがあったら絶対おいしかったやつですね。
野沢菜が以外とたくさん入っていて、かなり味は濃いめ。
DSC_2004

遅めの入園だった割りには次から次へと忙しかったので、この後はのんびりお散歩でもしましょう。
・・・と思いながら、この日一つだけ実施されていたグリーティングのエントリー。
あたった(笑)
グリ

グリまでの時間調整にお初のアトラクションへ・・・続きます。



夏のTDRは冷やしアイテム必須
花王 ビオレ 冷タオル 無香性 5枚


不織布の中につけると快適です




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"