にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

東京ディズニーリゾートで一番好きなスナックは、パスタスナック。
ディズニーホテルのラウンジで、おつまみで出てきたものを食べたのが初めてだったかもしれない。
パークで売っているのを買って、楽天でも買って、となかなかのはまりっぷりなんですが。

イクスピアリの成城石井で売っているのを見つけてしまった
DSC_2314 (2021-07-23T06_31_55.662)
50g入りで260円くらいだったかな。
DSC_2315 (2021-07-23T06_31_52.475)
パークで売っているお菓子は、同じようなお菓子と比べると割高なものが多いけど、パスタスナックに関しては、袋入りのものはそこまで差がないですね。
50g260円ってスナックとしては結構高いけど、リゾートで買うとなぜか許せる(笑)

中はネジネジタイプの細めパスタで味がしっかりついているので、お酒のおつまみにもぴったりです。
既に二度リピートしている位気に入っているので、長く販売してほしい。
千葉県も緊急事態宣言になって、お店ではアルコール提供が休止になってしまうので、舞浜お泊りの際はパスタスナック買って部屋飲みで。









ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"