にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

6月上旬の金土日 二泊三日でディズニーシー ダイジェストはこちらから


11時近くになってようやくパークに入ります。
すっかり入園の波がおさまった後で、待ち時間なく入園。これはこれで快適。

お約束のウォルトとミッキーへのご挨拶。
IMG20210612105637
今日は、ミッキー&ミニーの紙パスポートなので記念に一枚。
パスポートにピントを合わせると、ウォルトさんがぼけちゃう。
IMG20210612105827
5時半からドリーマーラウンジのパスタセットの予約が取れているので、ここから6時間楽しむディズニーシー。
我が家にすると・・・結構長めです、体力もつかな(笑)
DSC_1939
さて、移動を・・・と思ったらちょうどグリーティング中。
ドナルド
IMG_5720
デイジーかわいい
IMG_5725
あ!気づいてくれた!!
IMG_5727
真っ白なマリーちゃん。
コロナ渦になってから、距離を保ったグリーティングになり、キャラクターだけの写真を撮るのが容易になりましたね。
小さいお子さんにとっては、サインもらったりはぐしたり遊んでもらったりが出来ないのはさみしいかなとも思いますが。押しのけ押しのけもみくちゃグリーティングよりはずっとましかも・・・と思ってしまう。
IMG_5732
パークに入るのが遅かったな‥と思ってたけど、諸々タイミングがばっちりでマリタイムに遭遇
IMG_5691
しかも、ミッキー&ミニーの出演バージョン
InkedIMG_5672_LI

InkedIMG_5675_LI
InkedIMG_5705_LI
InkedIMG_5711_LI
InkedIMG_5683_LI
InkedInkedIMG_5690_LI
後ろ姿かわいい
InkedIMG_5716_LI
もう少ししたらハーバーグリーティングの時間なので、ショップをちょっとのぞく
IMG20210612111917
ドナルドのスクリーンデビューの日の近くということで、ディスプレイはドナルド
DSC_1985
花火シリーズが発売された頃だったので、現物を見にきたけど・・・色が濃すぎということで、購入伺いは却下されてしまった( 一一)
IMG20210612114719
ここまで来て購入したのは、新しいまち付き縦型ショッピングバッグ。
この頃はアプリ購入もできなかったけど、今はディズニーファンタジーでも購入できますね。
IMG20210612114645

6月末までだった うさぴよハーバーグリーティングに続きます。


猛暑のTDRは冷やしアイテム必須
花王 ビオレ 冷タオル 無香性 5枚


不織布の中につけると快適です




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"