にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

6月上旬の金土日 二泊三日でディズニーシー ダイジェストはこちらから


ウィッシュカフェでいただいた、お子さん用のペーパーシートでひと遊び。

フロントでパークチケットも購入してきたので・・・・
ミッキー&ミニーがペアで出たのは初めてかも
DSC_1927
立ててみた
DSC_1929
アリスとアリエルに挟まれるミッキー
DSC_1930
ミニーは、ファンタジアミッキーと
DSC_1931

こどもが小さいころは、ランチョンマットにエプロンにシールとたくさん頂いていましたが、大人だけでもらえるとは思ってなかったので、思わずはしゃいじゃいました(笑)

ちょっとだけお部屋でゆっくりしてチェックアウト。
パークチケット買ったのに、なかなかパークには行かないという(笑)

最後にサービスカウンターに荷物を預けます。
パークに行った後、荷物を受け取りにセレブレーションホテルに戻ってきて次のホテルに移動する予定なんですが、「お荷物受け取り後の交通手段は??」と聞かれて「徒歩です」と答えると「?????」のキャストさん(笑)。「次のホテルに移動なんです~」と伝えて無事お預け。

ちなみに、次のホテルはラジェントホテルなんですが、朝の散歩の途中でチェックイン手続きをしてきました。こちらでは「預ける荷物はありません」に「????」のスタッフさんでした(笑)

さて、ようやくパーク行のバスに乗って舞浜へ行きます。
DSC_1933
10時開園だと、10時台のバスはガラガラでした。
DSC_1934

やっとパークだ!!と思ったんですが、思いがけない諸々でなかなかゲートを通れない・・そんなお話は次回に。



猛暑のTDRは冷やしアイテム必須
花王 ビオレ 冷タオル 無香性 5枚


不織布の中につけると快適です




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"