にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

6月上旬の金土日 二泊三日でディズニーシー ダイジェストはこちらから


ウィッシュカフェでの朝食続きです。

お皿はミッキーとミニー。
お子さん用というわけではなく、大人も普通にこちらを使えるのがなんかうれしい(笑)
トレーは四色ありますが、黄色を使うとカラー的に映えますね。
IMG20210612084800
お皿の隣には、盛り付けサンプルが飾ってあります。
パンと食材を合わせて「サンド」にするのがおすすめらしい。
IMG20210612084958
ブッフェ台は、真ん中に左右に分かれて一列と、キッチン側に一列の三列で提供。
IMG20210612084807
ブッフェ台のお皿もミッキーフェイスになっているのがかわいいです
IMG20210612084829
こちらはサラダ。
耳の部分は、卵サラダとツナサラダ。手前にアクリル板があるので、耳部分のサラダは取りにくいです。
IMG20210612084835
スープ三種、ジュースと牛乳もありました。
IMG20210612084840
トレーやお皿はあちこちに設置されています。
IMG20210612084922
お子さん用のカトラリーはカラフル。
IMG20210612084933
ミニチュア食器 白黒格子はアリスっぽいですね
IMG20210612084940
肝心のパンケーキの写真はないんですが、パンケーキトッピング
ホイップクリーム・小倉あん・ブルーベリーソース・ストロベリーソース
IMG20210612084947
手前は私のトレー、見切れていますが奥が夫のトレー。
かわいく盛り付けるのは諦めて、食べたいものをとってくるスタイル。
DSC_1922
普段はパンケーキは食べないんですが、ミッキーにつられて。
さらにミッキーフェイス付きのパンまで取ってしまって炭水化物だらけです。
DSC_1923
お店を出るときに、入口のカウンター上にお子さん用のペーパーマットがあったので「かわいいね」と見ていたら、カフェのスタッフさんが「どうぞお持ちください」と二枚も手渡してくれました。
よっぽど物欲しいそうな顔をしてたんですかね(笑)
DSC_1925

ウィッシュカフェの朝食は、お味はまぁ可も不可もなく。
基本お子さんが食べやすいお味にまとめられています。
1,500円とお手頃価格なので近隣のお安いホテルに泊まって、朝食だけディズニー気分!なんて使い方もありかとは思います。
パークが10時開園の今は、朝ごはんをパークでというのが難しい(入ってすぐに食べられるレストランも少ない)ので、ホテルでゆっくり朝ごはんをいただいても楽しいですね。

次は、お子様用ペーパーマットでちょっとしたお遊びを


猛暑のTDRは冷やしアイテム必須
花王 ビオレ 冷タオル 無香性 5枚


不織布の中につけると快適です




ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"