にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

アルコール提供停止中のディズニーレストラン三日連続記 続きです。

1つ目のレストラン ホテルミラコスタ シルクロードガーデンランチ。
前回デザートのメロン杏仁豆腐を紹介したので、少し時間戻ります。

春からのコース料理 ジャーニースルーチャイナランチコース北京は前回頂いているので、今日はアラカルトで。

点心から 海老入り春巻(4個) ¥1,600
4月からメニューに入った一品。
点心メニューの中では一番のボリュームですね。
パリパリの春巻きの皮にたっぷりの餡が入った海老入り春巻き。
熱々のうちに食べるのが美味しいけど、熱々の餡で口の中を火傷しないように要注意です。
DSC_2068

お次も海老から 海老のタルタルソース ¥3,600
DSC_2071
マヨソースに海老が完全に隠れています。
上には卵がたっぷりかかっていてマヨと玉子好きにはたまらん一品。
IMG20210503141053
トッピング用に、砕いたナッツ・豆板醤・ニンニクチップスが付いてきます。
DSC_2077
五目あんかけ焼きそば ¥2,000
今回は三品とも、海老入りメニューで海老三昧。
DSC_2075
大きい海鮮がゴロゴロ入ったあんかけ焼きそばです。
海老・ほたて・イカ・魚のほか、大きな叉焼が一切れはいっていました。
シャキシャキ野菜もたっぷりでお値段以上のボリュームの具材の豪華さです。
DSC_2078

最後は今月の特製杏仁豆腐を頂いて、ご馳走様でした。
今回はアラカルトだったのと、お酒がないのとでパクパク食べていたら1時間くらいで食べ終わってしまいました。
ボトルでワインなんかを飲んで食べると、なんだかんだと二時間近く楽しんじゃうので、時間の早さとお会計の安さに驚いた、アルコール提供休止中のシルクロードガーデンでした。

お酒なしでも十分美味しいし、お茶も楽しめて良かったけど・・・早く飲めるようになってほしい。


創味 タルタルソース 業務用(1kg)【spts4】【創味】
創味 タルタルソース 業務用(1kg)【spts4】【創味】






ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"