にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

購入済のチケット払い戻しができるようになるようです。
チケットを購入したものの、来園に至っていない方には朗報ですね。


2020年7月1日以降に購入したチケットについて払い戻しの対応が取られることが発表されました。
*実際の払い戻し手続きは6月末頃にアナウンスされるようです。

対象は2020/7/1~2021/6/11までの以下の未使用チケット
1デーパスポート
入園時間指定パスポート(午前10時30分~)
入園時間指定パスポート(正午12時~)
入園時間指定パスポート(午前11時~)
入園時間指定パスポート(午後2時~)
スポンサー従業員用パスポート
ただし2021年5月11日(火)以降に新規購入または指定入園日の変更などのお手続きをおこなった場合は払い戻しの対象外です。有効期限内にご使用ください


オフィシャルHP それぞれのページの内容は順次更新されていくとは思いますので行かれる方は要チェックです。











ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"