にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

色々制限のあるパーク内で人気のある、「フォトグラファー」の撮影。
ディズニーホテル専用の宿泊プランとして新登場&予約は本日5/10開始です。


一日二組限定で、写真撮影は1時間程度。
フォトグラファーがホテル内の様々な場所で撮影してくれて50カット分程度のデータが貰えるようです。
16時からと18時からのプランがありますが、「夜景」を希望するなら18時から開始のプランですね。

ランドフォト
ランドフォト2
ランドフォト1
料金は、最低金額で¥91,500
因みに開始日の6/1 対象のお部屋のお値段は46,500円なので、1時間の撮影と50枚の写真データで45,000円。
セルフではなかなか考え付かないロケーションやポーズなどを専属のフォトグラファーに撮影してくれる付加価値をどこまで見出すかという所でしょうか。
なかなか再開されない「ビビディ・バビディ・ブティック」の代わりに家族の思い出として・・といった感じで家族で利用するのは素敵かなと思います。

ランドフォト3

*画像は公式HPからお借りしました。







ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"