にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ

今年の夏は、どんな風になるかまったく予想が付かないです。

オリンピックは開催されるのか
感染が広がってパークが休園になる可能性があるのか
まんえん防止等重点措置が継続されて、アルコール提供は休止のままということがありうるのか

不安な要素はあるものの予定を立てるのは楽しいので、夏休みのディズニーホテル予約に着手しました。

今回気になっているお部屋は二つ。
ひとつめはディズニーランドホテル コンシェルジュデラックスルーム

こちらは、改装に伴って新しく出来た部屋のよう。
パークビューのお部屋で3~6階と7~8階でお値段が違いますね。
ランドホテル1

お部屋は広めの58㎡
1688_layout_image_1
写真を見てもかなり広く感じます。
タレットルームと同じくらいの広さですね。
1610251781719_360x504
こちらのお部屋は、ディズニーホテルで初なのかな?
ビューバスが最大の特徴です。
テレビもついていて、ジェットバス機能付き。
1610251781862_360x504
*画像は公式HPからお借りしました。

問題は希望日に予約できるかどうか・・ですね。
現在ディズニーホテルの予約は利用二か月前の11時開始。
7月分の予約は既に始まっていますね。
現在の予約開始日の状況を見ると、ミラコスタのスペチアーレ・ルーム&スイート 以外は割と予約できるような感じなので、夏休み本番の7月三週より前ならどうにかなるんじゃないかと思っています。








ランキング参加してみました。良かったらポチお願いします。
にほんブログ村 その他趣味ブログ ディズニーランド&シーへ
にほんブログ村"